骨董品買取店 緑和堂さん

骨董品買取店 緑和堂

春といえば、就職や進学などの季節ですね。
それに伴い会社や大学の寮などへの引越しも多くあります。
そのようなときに、
「自宅の倉庫を片付けていたら、骨董品や茶道具が出てきた。」
「親族が大事にしていた美術品があるけれど、引っ越し先に持っていけない。」
などがありませんか。
でしたら、緑和堂さんのご利用はいかがでしょうか。

こちらの会社では、
・ 骨董品や古美術品
の買取だけではなく、
・ 仏像や仏具、仏教美術(仏画)
・ 掛軸や屏風、巻物
・ 日本刀や脇差、槍や火縄銃
・ 珊瑚や翡翠、珊瑚
・ 金の茶釜、鉄瓶や茶碗
などを幅広く買い取りをしています。
そのうえ緑和堂さんは、チェーン系のリサイクルショップなどよりも買取実績、商品についての知識が豊富にあるので、
骨董品や美術品、茶道具も本来の価値に基づいた査定をする事が可能です。

また一部の骨董品や美需品買取業者では、出張買取では出張費が必要となったり、
一部のエリアのみ出張買取が可能としていますが、緑和堂さんなら、
出張費は無料なうえに、関東エリアだけではなく、中部エリアや関西エリアを中心に出張買取に伺うことができます。
そのうえ、市場での人気が高い買取品目や数量などによってはその他の地域にも買取に来てもらえます。
「じゃあ、家みたいに少ない量だと買取をしてもらえないの。」
ということはありません。
緑和堂さんは、日本全国から宅配便を使用した宅配買取も行なっているので、ぜひお問い合わせをしてみてください。
親切丁寧に宅配買取の方法を教えてくれますよ。
ですので皆さんも買取依頼を検討している、美術品や骨董品、茶道具をお持ちでしたら緑和堂さんにお任せ下さい。
緑和堂さんから提示をされた、他の買取業者よりも高い買取り金額に驚くかもしれませんよ。

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Menu

HOME

TOP